佐原の山車を見る約1時間前のお話おやすみ

 

信号待ちの際、何気に目に留まった看板。

時間は丁度、12:00になったばかりの頃。

・・・そろそろお腹も空いてきたし、お祭り観に行く前に食べて行っちゃおよだれ

そう思い、青信号になったと同時に左折の方向指示器を出し、このお店に入りました。

 

さいらい亭稲敷店。以前はつくばにもお店があったみたいですが調べたら閉店していました。

 

初来店のお店に入る時はいつも、緊張します真顔

 

メニューの「名物あんかけ焼きそば」が気になりますニコニコ

初来店だから、"名物"という言葉に弱いグラサン

そしてとどめの"おすすめ"。

お値段も、そんなに高くないニコニコ

 というわけで、これに決定ビックリマーク


きましたよ〜爆笑

凄まじい程の熱気が漂ってきました滝汗

あんかけのタレ、沸々言ってるし汗


食べる前に上からカメラ 

具がたっぷり入っていて美味しそうよだれ

では、いただきますお願い


麺は自家製麺だそうです。

細いのにコシがあって噛み応えたっぷりニコニコ

タレも濃すぎず、麺や野菜と絡んでいい感じにニコニコ

熱々だから、取り皿に移さないと火傷しちゃうガーン

 

取り皿に盛り付けてみましたニコニコ

 具沢山で美味しく、満足できる一品でしたお願いキラキラ


また立ち寄りたいなよだれ


このお店、桜の名所として知られている横利根閘門ふれあい公園の近くですニコニコ


次、このお店を利用するのは桜の季節かなニコニコ


本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング