ブランド品に関しては無知だけど、

欲しいものは山ほどあるヨグラサン


昨日のお給料日、給料袋を空けたら(うちの職場は手渡しです爆笑)渋沢さんはいらっしゃらず、諭吉さん現役!


新お札が私に廻ってくるのはいつかなあおやすみ

 

あ、なんかお金の話になってるガーンガーン

結局、私が一番欲しいものはお金だったのか…汗こんな強欲守銭奴な私に誰がした?!


で、「欲しいものに出会える一日」…

はてはてなマークそれって昨日(給料日)のことを言ってるの?真顔


それにしても、なんて暑さだえーん

汗が止まらないあせる

エアコン付けて1日過ごしたくても電気代がゲロー


………あ、欲しいものあった。

今一番、「涼」が欲しいあせる



アイスコーヒーにビール生ビールにサワーロックグラス 
そして、かき氷カキ氷

さあ、今夜は遊ぶぞグー

もはや警報レベルの暑さとなっています。

水分補給と適度な休息を忘れずに、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

良き週末をニコニコ 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング