蕎麦打ち体験した後で。

 

やっぱりココ、寄ってこニコニコ甘いものが欲しかったのですあせる

というわけで、一旦山を降りて(一方通行の為)また上がり「森のシェーブル館」にやってきました。

 

水戸市の手作りチーズ工房、そしてここで作られたチーズやその加工品が販売されています。

水戸の代表的スイーツ、レアチーズタルトやソフトクリーム等もここで買えますよニコニコ

 

可愛らしいウサギさんがお出迎えニコニコ

 

ソフトクリームも捨てがたいけど、フロートやフラッペもいいなあ。。。よだれ

悩んだ末、ミックスベリーとホエードリンクがミックスしたオリジナルシェイク(画像右下)にしました。

 

それがコチラ下差し

 

いただきます♪

 

美味しい~っ!!爆  笑

ブルーベリーヨーグルトみたいなさっぱりとした甘さ、そしてフルーティーで爽やかラブ

味はちょっと前に流行っていつの間にか消えた、チーズティーに似てるかもよだれ

ヨーグルトとか乳酸飲料がお好きな方なら絶対、お気に召すはず。

 

お土産に買っちゃいましたニコニコ

レアチーズタルト(写真前列)と今回はベイクドチーズタルトもピンクハート

こちらは現在、我が家の冷蔵庫で冷凍保存中。

お楽しみは後でてへぺろ

 

 

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング