土曜日はつくば市へ。

1年ぶりのFP研修ですニコニコ

研修は午後1時からですがせっかくのつくば訪問、ましてや学園都市ニコニコ

お洒落なお店でランチもしたいナ、と駐車場のことも併せ事前下調べをした上でのつくば市訪問。

 

で、ランチする目的のお店の開店時刻30分以上前に着いてしまいまして😅

 

お店の開店時間まで、どうやって時間を潰そうか?

開店時間まで待ってる?

そう思いながらとりあえず歩いていると、ちょっと目を惹く看板が気になりました。

 

喫茶店、ではなくてコーヒー豆を販売している専門店。

でも、コーヒーも飲めますニコ

お店の開店時間までまだ、時間あるし寄っていこうかな

そう考え、お店のドアをくぐりました。

 

屋外にいくつか用意されているテーブルを使って、お店のコーヒーを飲むことが出来ます。

この日は晴天だったから絶好のコーヒー日和ラブラブ

 

今回のチョイスは「水出しアイスコーヒー」。

1杯350円ですガーンもしかしたらス●バより安いニコニコ

 

ではいただきます!

蓋を開けた時に感じる、いい香り。。。照れ

酸味もコクもあって、美味しいラブ

 

 

 

青葉を感じながら飲むアイスコーヒーは、格別なりおねがい

 

木漏れ日を感じながら。。。おやすみ

 

通り過ぎる車を横目に、緑の中でコーヒータイムを過ごすのも悪くないおやすみ

 

 

 

テイストは、

「子供も大人も笑顔になれるコーヒー豆屋さん」。

素敵ですニコニコ

店内にオリジナル缶バッジのガチャガチャが置かれたりして、小さな子連れでも入ることができるコーヒー豆専門店ニコニコ

こんなに優しい専門店、きっとそう数は多くないはず。

コーヒー好きならつくば市を訪れたら要チェックなお店かもしれませんニコニコ

 

トライブさんのHP(興味を持たれた方はここをクリックしてください!)

 

 

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング