期待しちゃって良いのかなあ?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

ちょっとしたツキ、いつでもこーい♪

 

 

さて、奮発はしてないけれど最近買ったものといえば・・・

(*´艸`*)

噂(?)の「世界初 未来のレモンサワー」

 

私も買っちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪ちなみにセブンイレブンです。

残り1個、間に合って良かった笑い泣き

 

 

「果実を味わう 甘くないプレーンレモンサワー」。

 

さあ、開けてみましょうニコニコ

 

プルタブ全開したら本当に浮き上がってきた爆  笑

なんとなんと!本物のレモンスライス入り爆  笑

本当に入ってるぅ~ビックリマーク

やるなあアサヒ(アサヒ飲料)😋


缶のままでは飲みづらいので、中身をグラスに移します。

レモンを入れる前にまずひとくちグラサン

キクぅ~っ(≧▽≦)キューン

この時点だけでも、レモン風味たっぷり!

 

最後にレモンを取り出して、トッピング。

 

ほら!カクテルみたいになったニコニコ

 

 

本当に甘さ控えめで、レモンの酸味と炭酸のパンチが効きスカッとした感じニコニコ

こんなお酒、待ってた…なんてねウシシ


もっと甘みが欲しいよえー?

という方は、シロップを追加しても良いかもね。

 

「世界初」と堂々と宣言しているってことは、本当にアサヒが初めてなんだねニコニコ

ビールはアサヒ派生ビール、な私にとっては非常に嬉しい事です(キリンファンの方、ごめんなさいあせる

 

 

 リピートしたいけど、もしかしてこれ期間限定かな真顔

 

通販もありましたにっこり

今年のお中元はこれに決定!?

 

 

 

今後益々ブレイクする予感照れ


今年の夏も、厳しい暑さになりそうです大泣き

本格レモンサワーで、猛暑を乗り切ろうグー


本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング