旅に出るならどこへ行きたい?

>さあ〜て、今週末のお出かけはニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週末はうららへ行こう!
なんか、面白そうじゃん?グラサン
 
「おにもつキャンピングカーショーinつちうら」5月18日(土)・19日(日)の2日間
土浦市役所隣接のうらら大屋根広場にて開催されるそうですニコニコ
※写真は昨年の「きららまつり」時のものです^^
この屋根の下に、たくさんのキャンピングトラックが。。。(≧▽≦)! 
 
トラックの荷台に居住空間を積載したキャンピングカー、”トラキャン”トラック
通常のキャンピングカーよりも安価で自由度が高いという点で今、注目を集めているそうな。
 
実は私、キャンピングカーで全国を旅してみたいという夢を密かに持っています照れ
正直、それを現実に叶えるには、今の私ではかなり困難を極める話ぐすん
だからせめて、このイベントを体感することでたとえ妄想でも夢を叶えてみたい、と思っています😅
 
あの子も来るんだって爆笑
土浦市のマスコット、つちまる。
両日の11:00~、14:00~の2回登場予定です。
 
トラックキャンピングカーに興味のある方、入場無料ですので宜しかったらお出かけになられてみてくださいニコニコ
私も多分、どちらかの日には会場にいます(笑)
 

※お車でお越しの方、土浦駅西口駐車場(有料:1日上限1000円)をご利用になられた際土浦市立図書館または市民ギャラリー(いづれもアルカス土浦内、入館は無料です)をご利用いただくと受付にて2時間無料サービスが受けられますよカエル

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング