道の駅常総で見つけた、ちょっと面白いもの、というお話です。

 

メロンパンを並んでいる時、横目でみかけた自販機。

タバコの自販機置いたのか。

 

ん?たばこ・・・ではないぞ?キラキラ



確かに、”ちゃばこ”って書いてありますよん♪

そう。常総市も茶どころ(猿島茶)ですからねニコニコ

 

これみ~んな、お茶爆  笑

たばこのパッケージみたいでユニークでしょ音譜

自称茨城ブロガーの情報アンテナ、激しく反応気づき

 

結果、言うまでもなく1つ買いましたてへぺろ

1箱600円です。

 

裏返すと違うデザインです。

平将門公・・・かな?

 

どれ、一服(-。-)y-゜゜゜なんてね。

スティック状の粉茶が入っていますニコニコ

 

 

1本をマグカップにあけまして。。。

 

お湯で溶かせば完成おやすみ

結構、濃いかも。でも好みグリーンハート

回転ずし屋さんの粉茶に似てる感じ。湯呑なら1度で3~4杯位煎れられるかな。

お弁当にぴったり星

 

それにしても面白い発想ですにっこり

ずっと置いて欲しいな(笑)

今度は千姫パッケージを買ってみよう♪

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング