ファミリーマートでプリンスイーツが販売中!

 

TVのCMを見て無性に食べたくなっちゃったよだれ

そして、ファミリーマートへ直行ダッシュ

 

悩んだけど4品のうち、2品を選びましたよだれ

プリンサンドと。

 

窯出しとろけるプリンニコニコ

 

まずはプリンサンドの方からにっこり

受け皿の中に入っています。 

でもあえて取り出し、お皿の上に。

 

おおっと!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 本当にプリンが入ってる〜爆笑飛び出すハート


カラメルソースと生クリームの絡みがたまらんラブラブ

(フォークでカットして食べたら断面が汚くなってしまいましたので、画像は自粛します😅)

 コレはいままでにないアイデアかも?!

プリンもケーキも大好きハート

どっちも食べたい爆笑

なんて方にはおすすめかな?

摂取カロリーも思った程高くないし(300kcal未満)キラキラ


続いて窯出しとろけるプリン。

 

スプーンですくって一口入れたら、とろけそうに甘いラブ

文字通り、"とろけるプリン"です。

あっという間の幸せおねがい

  

どちらもはずれなしグラサン

期間の許す限り、また買いに行きます(笑)


いつまでやってるのかなあおやすみ

こうなったら今回食べなかった、プリンタルトも味わってみたいぞニコニコ


本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング