県西方面からの帰り、立ち寄ったスーパーで見つけて買いました。
 
「笠間いなり寿司」の表記と、笠間市のマスコット・いな吉くんのイラストに強烈反応ビックリマークビックリマーク

即買いでした(笑)

 
「笠間いなり寿司いな吉会」が販売しているようですニコニコ
 
桜川市にあるスーパー、カスミ岩瀬店で買ってきました。

同じカスミさんでも、岩瀬店でしか買えません爆笑

 

 

今夜はご馳走ラブラブ

 
ネギトロ巻きに
 
私の大好きなサーモンラブ
 
太巻きと玉子イエローハーツ
 
そして、いなり寿司が2個ニコニコ
 
おいなりさん、いきましょう!
 
なんと!胡桃が入ってますラブラブ
 
みんな好きな具ばかり。全部美味しく頂きましたお願い
期間限定?それともレギュラー?
後者を期待したいけど、笠間のいなり寿司がお隣の桜川市にあるスーパーで買えるのは意外でした。
 
すっごく得した気分ですてへぺろ