先日、なんとなくスマホニュースを見ていて偶然情報を入手しました。

ヒロサワシティ内に待望のテーマパークが2月11日、OPENするそうです拍手

 

廣澤美術館等文化施設が入っているアートタウン的なスポット、「ザ・ヒロサワシティ」内に待ちに待ったテーマパーク、

「ユメノバ」が今年(令和6年)2月11日(日祝)よりグランドオープンおねがいラブラブ

待ってましたーっ!といった思いですラブラブ

 

新幹線やSL、飛行機にクラシックカーetc。。。

(以下の画像は過去、別な場所で撮ったものを利用しています。)

 

 

こんなのとか、あんなのとか。。。(≧▽≦)

 

乗り物好きにはたまらないビックリマーク

 

OPENしたら必ず、行きますグー

 

 

ですがその前にニコニコ

 

前乗り的(?)なイベント、鉄道イベントが下館駅前スピカビル地下1Fで開催されます。

これも楽しみグラサン

 

鉄道グッズの販売や、Nゲージ体験などお子さんから大人まで楽しめる企画のようですニコニコ

イベントデー当日、リュックを背負った変なおばさんがいたら要注意!(笑)

 

 

真岡のSLやローカル線・関東鉄道常総線も走っていて筑西市も、

「鉄道の町」

になりそうかな?ニコニコ

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング