なだろうを出ると、丁度ランチタイム位の時間(実は狙ってたてへぺろ)。

以前から気になっていたお店でランチをしようと思いまして。

 

パンケーキが美味しいと定評のあるお店、gram(グラム)にやってきました。

和風の庭園と、一見民家のような造りのお店です。

(正面から撮るの忘れました汗

北は北海道、南は大阪と日本各地に支店のあるお店。

茨城で”gram”といえば、鉾田店ニコニコ

どれも美味しそうニコニコ

 

ランチもあります。パスタやカレー等がドリンク付きで1000円均一ビックリマーク

 

さあ、どっち食べようかな~?

パンケーキにしようか。

中央の”チリビーンズのパンケーキ”が気になっていました。

 

それともランチにしようか。ドリンク付き1000円はお得でしょ。

 

悩んだ末に、ランチに決定!

日替わりパスタを訊いたところ、メニュー写真通りのナポリタンだとのことでそれにしました。

なんとなく、昭和なものが食べたくなって。

パンケーキはお持ち帰りですニコニコ

テイクアウトメニュー=ひんやりプレミアム、1個400円 5個セットで2000円

2人家族だからバラで2個をオーダーしました。

いちご祭りの帰りだから、ストロベリークリームにしましたほっこり

 

きましたナポリタンニコセットドリンクはホットコーヒです。

 

昭和の喫茶店メニューの王道(私的には)、ナポリタンセット爆笑

いただきます!

 

 

太麺でもっちりハート

ケチャップソースがたまらないラブ

 

お持ち帰り用パンケーキは、その日のうちに母とお茶の時間に食べました。

 

感動の初対面おねがい


はじめまして〜ラブラブラブラブ

 

表面、超ふわふわ。

そしてクリームがこんなにたっぷりラブラブラブ

 

あっという間の幸せタイムほんわか

1度食べたら忘れられない。。。

”人気オススメ”の宣伝文は嘘じゃありませんでした。

 

機会見つけてまた立ち寄りますニコニコ

看板商品?のプレミアムパンケーキもイイナよだれ

 

セブンイレブン茨城鉾田北店駐車場脇です。

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング