久し振りに訪れた勝田駅の改札口そばに、「幸田商店」と書かれたお店。

おお、これが先日茨城放送で紹介された勝田駅構内のほしいも専門店か爆  笑

あれ?でもシャッターアセアセ

それもそのはず。

OPENは10:00、この時まだ9:15頃でしたからてへぺろ

でも看板、イケてるねえ。。。ほんわか

 

これから私はひたちなか海浜鉄道に乗車してきます。

帰ってきたらきっと営業してるよねにっこり

そう思い、その場を後にしました。

 

それから約6時間後。

やっぱり開いてた~爆  笑ビックリマーク

今月1日より勝田駅の中にOPENした幸田商店。お客さんが殺到していますびっくり

 商品を選ぶ人、レジ待ちの人が入り混じり"所狭し"といった様子。

 

陳列している商品はといいますと、ほしいもは勿論、ほしいもクランチチョコやほしいもせんべい等ですニコニコ

 

ほしいもパウンドケーキよだれ

 

とにかく、ほしいもづくしなお店。

鉄道でひたちなか市を訪れたら、ここでお土産が揃っちゃうねニコニコ

 ほしいもといっても種類が豊富で、どれを選んだら良いのか悩んじゃう泣くうさぎ汗うさぎ


でも私が今回買ったのは、ほしいもではなくて加工品でしたてへぺろ

これです下矢印

ほしいも屋さんのさつま芋ラングドシャを買ってみました。

まだ開封していません。早く食べたいなあよだれ

 

ところで、何しにひたちなか海浜鉄道を乗車したかといいますと。

まあ、時期を考えたら言うまでもありませんねニコ

TV等で宣伝しているように、今が見頃といった感じ。

今月の24日くらいまでがピークとのことで行ってきました。

 

今週はそのお話を書かせていただきたいと思いますほっこり

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング