0.2秒で心をつかんで愛される♡

アメブロカスタマイズ

ミューズデザイン

豊川ひとみ(mito)です。

自己紹介はこちら↓↓

 

 

 

◇小さなホームページ作成事例

 
先日小さなホームページ作成をさせて
いただきました。
 
早速ご紹介したいと思います。
 
 
ラブラブand fuwaのあゆみさんのHP
 
こちらからチェックしてみてくださいね!
 
 
お客様にお伝えしたい内容を伺って
作成させていただきました。
 
 
入れたい写真、伝えたい想い・・・
何度もやりとりしているうちに
あゆみさんのお仕事への熱い気持ちを
感じてジーンときて照れ
 
 
こんな時期だからこそ
ママが家族を元気にできるって
いいなと思いました!
 
 

 

 

 
このホームのいいところは
①後で自由に自分でカスタマイズできる
②使い方のオリジナル動画をプレゼントしている
ということ。
 
 
仕上がったホームページの管理画面で
どこをどう触ればいいか?
あなた専用のものを録画してお渡ししています。
 
 
アメブロ書けるくらいの
パソコンスキルがあれば
本当に誰でも更新&変更できるんです。
 
 
ホームページは作って終わりではありません。
鮮度が大事なんですよ!
 
 
 
事業内容や方向性が変わったら
きちんとホームページも
更新しましょうね。
 
 
 
あゆみさんにはアメブロカスタマイズも
させていただきました。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして先日、ワークライフスタイリストの
城崎りかさんからも
講座のご感想をいただいたので
ご紹介します!

 

 

 

◇デザインzoomレッスンのご感想

①本日のレッスンはいかがでしたか?
 
おしゃれなデザインを作りたいけど、
難しそうと思っていたのが、
わかりやすく教えて頂き、
わたしにもできそうに変化しました!
 
 
 
②本日は何を得ることができましたか?
 
わたしにもできそうという気持ちと
編集?の仕方。
 
 
 
③豊川ひとみの印象はどうでしたか?
 
気さくな方々で、教えるのが上手♡
 
 
 
④レッスンの中で、ここをもっと
詳しく説明して欲しかった!
というところはどこでしたか?
 
なかなか追いついていけて
なかったので復習で全体的に。
 
 
 
⑤今日のcanva以外にも、
もっと知りたいこと(例えば写真の加工方法など)があったら教えてください。
 
オススメアプリ(画像や編集)
加工・編集の仕方
 
 
ひとみさんのおしゃれな
インスタ、本当にステキです❣️

 

 

 

 
りかさん、
ご感想ありがとうございますラブラブ
 
 
 
引き続き募集していますので
お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

 
 
◆豊川ひとみ*今週の人気記事
 
↓クリックしてね!
または@674mbvvkで検索してください♪
 
 
 
ドキドキ公式LINEご登録で下記の
 小冊子をプレゼント♡
 9ページあります。
 「プレゼント希望」とメッセージください。

 

 

 

 

 

全国 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラフォー  ワーキングマザー バリキャリ 脱サラ 会社員ママ おうちサロン サロネーゼ  パン教室  料理教室 フラワーアレンジメント パーソナルカラー 顔タイプ診断 カルトナージュ ポーセラーツ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト カフェ おしゃれ  カメラ教室  スマホ講座 セミナー講師 女性起業家