はじめまして。

 

2児のママでアラフォーOLの豊川ひとみと申します!
ただいま11歳&0歳の年の差男子を育児中。


今は福業カメラマンとしてファミリーフォトを撮影しつつ
アメブロカスタマイズ&ペライチ作成代行を
しています。
女性らしい柔らかいデザインが得意です。

 

 

頑張る女性のサポートがしたいと思い
SNS発信を魅力的にするお手伝いをしています。
何かお役にたてたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

トータル10年以上におよぶ不妊治療を経験。

高級外車が買えるくらい大金をかけて

体外受精&3度の流産&不育症に苦しみ

一度は妊娠をあきらめました。

 

 

その後、諦めたら妊娠という

まさかのまさかの奇跡で

40歳過ぎて出産することに!!

 

 

今は子供との時間を大切にしつつ

マイペースでお仕事させていただいてます。

 

 

 

 

会社員もパラレルワークの時代!

 


今のように働き方改革、
副業推進といわれる前から

様々な副業にチャレンジしては
挫折してきた私。

 

 

たくさん失敗をしてきたけれど
学んだこと&得たものも
すごくたくさんあって、少しずつ
望む人生をデザインできるように
なってきました。
 

 

 

これから年金もあてにならない

といわれている時代。

 

 

ママだって起業して

もっと好きな仕事で生きていい。

 

 

望む人生を自分でデザイン

していける人を増やしていきたい。

 

 

 

 

 

 

自分の思いを言葉にしつつ

少しずつブログを更新していきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします♡