こんにちは。

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

\SNS発信を魅力的に!/
女性ファンづくりをサポート中!

自分の望む人生をデザインする♡

 

女神の魅せ方サポーター

11歳差男児ママの豊川ひとみ(mito)です。

 

ニコはじめましての方は↓↓

プロフィールをご覧いただけると

嬉しいです!

 

 

 

◆公式LINE始めました!
オリジナルバナープレゼント中♡
 
公式LINEの登録プレゼントに
私がおすすめする
フリー写真サイト
アイコン作成サイト
写真加工アプリなど
まとめたPDFをプレゼント中♡
 
↓クリックしてね

 

 

 

 

実は本日・・・

 

 

シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子さんの
SNS集客♡売れっ子診断を
受けさせていただきましたラブラブ
 
 
以前からブログを読ませていただき
憧れていた由美子さん♡
 
 
臨月に入られて
息をするのもしんどい時期に
貴重なお時間をいただけて。
 
 
でもそんなことを感じさせないほど
熱くてすっごくパワフルな
由美子さんでした。
 
 
産休に入られる前にお話し
できてラッキーでしたドキドキ
 
 
そしてお子様がうちの次男と
同じ学年になるので
なんだか勝手に親近感!
 
 
今回は旦那さまの達也さんも一緒という
なんとも贅沢なzoomコンサルでした。
 
 
なんと言っても感動したのは
 
 

 

 事前にお二人が

 私のSNSを

 しっかりチェックして

 いてくださったこと!!

 \

 
 
二人とも、とてもお忙しいと思うのですが、
スタートして間もない私のSNSを
どれもきちんと読んでくださって
内容を把握した上でスタートいただけたこと。
 
 
嬉しすぎるラブ
 
 
まだ、育てている最中の
・インスタグラム
・フェイスブック
・アメブロ
それぞれ改善点をご指摘いただいたり
できていることを褒めていただいたり
 
 
メモが追い付かないくらい
たくさんのことを教えていただきました。


よくある一般論じゃなく
私だけのオーダーメイドのコンサル!
(起業塾じゃないのに)
 
 
そんなことまでいいの?と思うほど
細かい改善点が盛りだくさん!
終わってから早速修正しました。
 
 
 
お二人が連携をとって
調べものをしたり、コメントくださったり
はっきり言ってめっちゃくちゃ

贅沢なコンサルでした♡

仲の良さもうらやましい!

 

 
 
成功されている方の紹介も
おもしろくて興味深々!
みなさん個性豊かですね^^
 
 
すごく勉強になったし
素敵なお二人とお話しできて
ビジネスへのやる気がさらに
アップ!!
 
 
由美子さんの一生懸命に
応援してくださる人柄にもキュンときて
人気があるの、すごく納得だなー
と感じましたドキドキ
 
 
もうすぐご出産ですね。
赤ちゃん楽しみ^^
お身体大事にしてくださいね!
 
 
 
そんなオススメの

上野由美子さんのSNS集客♡売れっ子診断

はこちらからどうぞ

↓↓↓


 

 

 

◆今週の人気記事
 
 

 

 

♡お知らせ♡

 

 公式LINEはじめます!

 \

 🖤公式LINEは↓こちらをクリック!

 

 

または@674mbvvkで検索してください♪

 




SNSでの魅力的な発信の仕方、
おしゃれな写真の撮り方、
副業についてのつぶやきなど
発信していく予定です。

期間限定のプレゼント企画、
マニュアルプレゼントなど
お得なイベント計画中!

登録お待ちしています♡

 

 

♡ フォローいただけると嬉しいです!!

◇Instagramはじめました。

 お菓子の食レポ中!

 ↓画像をクリック

 

 

 

◇フェイスブックもやってます。

 お友達申請歓迎です。

 ↓画像をクリック

 

 















全国 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラフォー  ワーキングマザー バリキャリ 脱サラ 会社員ママ おうちサロン サロネーゼ  パン教室  料理教室 フラワーアレンジメント パーソナルカラー 顔タイプ診断 カルトナージュ ポーセラーツ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト カフェ おしゃれ