少子化対策になるらしいっすよ。

夫婦共働きだと子作りしたくなる?

ストレスで生殖能力が衰えて、やる気もなくなるだけでしょ。

お金はあってこした事はないが、少なくても贅沢ではないが幸せになれる。

出生率が下がってる理由を偉い人は理解しているのだろうか?

先生方の妻は、余りあるお金があっても社会に出ようとしているのだろうか?

もう家事アンドロイドでも開発してからにしろよ

余裕もないのに子供が増えるわけないだろよ。