女性参画社会で少子化対策になるらしいっすよ。夫婦共働きだと子作りしたくなる?ストレスで生殖能力が衰えて、やる気もなくなるだけでしょ。お金はあってこした事はないが、少なくても贅沢ではないが幸せになれる。出生率が下がってる理由を偉い人は理解しているのだろうか?先生方の妻は、余りあるお金があっても社会に出ようとしているのだろうか?もう家事アンドロイドでも開発してからにしろよ余裕もないのに子供が増えるわけないだろよ。