我が家はタイトル通りの夫婦でして、、へへへ
ちょっとニュアンスが違うというか
完璧にしたい人から見たら
完璧にしなくてもいいと思ってる人は
適当な人間になる
ということ。
子供を2人育てる+家事を完璧にしようなんて
思ってるから疲れるんだよ
と申してみれば
あんたは自立してないヒヨッこなんだよっ!ぺっ!である
若干の育児ノイローゼと仕事復帰前の焦りがあると本人も言っている
あなたの言う通り、適当にやる事も大事だと認めてもいる
この適当を認めてくれたのは
なかなかの前進だと思っている
なんか好きなスイーツでも買っていってやろう
なんて思う事も変化の証であろう
後は、下の子の断乳が完了すれば
彼女の体は子供から開放される
そして私は、彼女に酒を振舞う、、、
あとは
バイオハザードやらしとけばええやろ
三國無双もやりなさい
桃鉄はやらないぞ
そう適当ではない、適度なのです
適度に子供と遊ぶ(他の子のママさんに話まくる謎の社交性を身に着けました、かなり謎)
適度に嫁を抱く(逃げられる)
もうみなさんお気づきだろう
この話は
適度に機嫌をとり
適度に酒で鈍らせ
完璧に獲物を抱く
という
適当な話なのだということを、、、。