我が家はタイトル通りの夫婦でして、、へへへ

ちょっとニュアンスが違うというか

完璧にしたい人から見たら

完璧にしなくてもいいと思ってる人は

適当な人間になる

ということ。

子供を2人育てる+家事を完璧にしようなんて

思ってるから疲れるんだよ

と申してみれば

あんたは自立してないヒヨッこなんだよっ!ぺっ!である

若干の育児ノイローゼと仕事復帰前の焦りがあると本人も言っている

あなたの言う通り、適当にやる事も大事だと認めてもいる

この適当を認めてくれたのは

なかなかの前進だと思っている

なんか好きなスイーツでも買っていってやろう

なんて思う事も変化の証であろう

後は、下の子の断乳が完了すれば

彼女の体は子供から開放される

そして私は、彼女に酒を振舞う、、、

あとは





バイオハザードやらしとけばええやろ

三國無双もやりなさい

桃鉄はやらないぞ


そう適当ではない、適度なのです

適度に子供と遊ぶ(他の子のママさんに話まくる謎の社交性を身に着けました、かなり謎)

適度に嫁を抱く(逃げられる)






もうみなさんお気づきだろう

この話は

適度に機嫌をとり

適度にで鈍らせ

完璧に獲物を抱く

という

適当な話なのだということを、、、。