最近まったくテレビを見ていないんだけれども
クイズ系か外人をイジる系かどこかに苦労して行く系みたいなのばっかりで
見たい番組なんて全然ない
特に東大生やら京大生が頭脳をひけらかす番組は
なにが面白いかわからない
真剣な表情なのか、余裕の表情なのか、死んだ魚のような表情なのか、で
淡々と意味不明な問題を答えていく
ほんと意味不明だったのが
クローゼットにびっしりキレイにかけられたシャツの画像が写って
これは誰の部屋か?みたいな問題である
答えは
近藤麻理恵さん(片付けコンサルのこんまり)
これは問題と言えるのか?笑えたわw
snsの画像なのか知らないけど、わかるわけねーだろ!
このわかるわけねーだろ!を正解する東大生w
なんの茶番なのかと
東大、京大の医学部はクイズ王にならなきゃいけないのか?
ほんとに終わったコンテンツだなと感じるわ