ちょっと前(3歳ぐらい)まで娘と電話すると

あのね○○ちゃんね

あのねあーしてこーしてね

プリキュアのね、エルサのね、リュウソウジャーのね

もう自分の言いたい事をわーと言うだけだったんだけど

今日(4歳ちょっと)電話してみたら

こちらの話を聞いて受け答えしててビビったな

下の坊っちゃんは1歳半過ぎても今だに

ママァー!!

ママァー!!

しか言わないけど、まぁそんな性格なんだろう。