なんか成長したなオイッちょっと前(3歳ぐらい)まで娘と電話するとあのね○○ちゃんねあのねあーしてこーしてねプリキュアのね、エルサのね、リュウソウジャーのねもう自分の言いたい事をわーと言うだけだったんだけど今日(4歳ちょっと)電話してみたらこちらの話を聞いて受け答えしててビビったな下の坊っちゃんは1歳半過ぎても今だにママァー!!ママァー!!しか言わないけど、まぁそんな性格なんだろう。