不満だらけだねこんばんは、✝ユージオ✝と申しますwカオスなマイホームジャンルをさらに掻き回す古の王が帰還しましたねw自分達はパナソニックホームでホントよかったと思いますじゃなくても失敗しないけどさよくある話だけどICがダメダメでキレそうとか目の前に施主がいるのに養生もせずに作業しだすのはあり得ない!とかゆーとりますけども事を起こす前に指摘できることじゃんw指加えて言うタイミング待つならイライラすんなよーwお互いダメダメなんだから相殺しつつ良い家作ってね