こんばんは、✝ユージオ✝と申しますw

カオスなマイホームジャンルをさらに掻き回す

古の王が帰還しましたねw

自分達はパナソニックホームでホントよかったと思います

じゃなくても失敗しないけどさ

よくある話だけど

ICがダメダメでキレそう

とか

目の前に施主がいるのに養生もせずに作業しだすのはあり得ない!

とか

ゆーとりますけども

事を起こす前に指摘できることじゃんw

指加えて言うタイミング待つならイライラすんなよーw

お互いダメダメなんだから相殺しつつ

良い家作ってねおばけ