掌を開ければ、人は繋がる事ができる

掌を閉じれば、拳になり人を排除する事ができる

人ってこんなにも大勢と繋がらなければいけない生物だっけ?

自分の行動を逐一報告しなきゃやってられない何かがあるんですか?

子供のせいで寝られない、愛し尽くしているけど憎い

あなたはその掌をなんの為に使うつもりですか?