掌掌を開ければ、人は繋がる事ができる掌を閉じれば、拳になり人を排除する事ができる人ってこんなにも大勢と繋がらなければいけない生物だっけ?自分の行動を逐一報告しなきゃやってられない何かがあるんですか?子供のせいで寝られない、愛し尽くしているけど憎いあなたはその掌をなんの為に使うつもりですか?