単なる言葉遊びでしょうか?ラグビー日本代表の稲垣啓太選手への笑わない男だのジャパニーズマフィアだのという呼び方初めてトライを決めた後のインタビューで「笑わない男だから初トライを決めた後も笑わなかったですね!」みたいな事言われてて見終わった後、すごく水をさされた気分になったお得意の侍、SAMURAIとか使った方がまだイメージを崩さないのに解説もしっかりしてるし、バラエティの間とかタイミングもわかる頭がいい人間なのにね正直これで笑ってる奴なんているんだろうか?