ラグビー日本代表の稲垣啓太選手への

笑わない男だの

ジャパニーズマフィアだの

という呼び方

初めてトライを決めた後のインタビューで

「笑わない男だから初トライを決めた後も笑わなかったですね!」みたいな事言われてて

見終わった後、すごく水をさされた気分になった

お得意の侍、SAMURAIとか使った方がまだ
イメージを崩さないのに

解説もしっかりしてるし、バラエティの間とかタイミングもわかる頭がいい人間なのにね

正直これで笑ってる奴なんているんだろうか?