回復を祈るばかりです安全地帯ファンとして田中裕二さんの脳内出血での入院はとても心配になります。玉置浩二という歌手を本当にリスペクトしてニコニコしながらセッションする姿はとてもすばらしいものです。カッコいいオジさん達であり、音楽への愛、歌への愛、人への愛などが溢れたこのバンドがどうかこれからも続くように回復を祈っております。