安全地帯ファンとして

田中裕二さんの脳内出血での入院はとても心配になります。

玉置浩二という歌手を本当にリスペクトして

ニコニコしながらセッションする姿はとてもすばらしいものです。

カッコいいオジさん達であり、

音楽への愛、歌への愛、人への愛などが

溢れたこのバンドがどうかこれからも続くように

回復を祈っております。