今日少し大きな公園に午前中行きました。

特にイベントがあるわけでもないが、

やたら車が多いんですよ。

まぁ土日に家族連れで混むのは、

大きな公園では普通の事ですよね。

だけど

なんか子供連れではない若いやつ、

ジョギングしているわけでもないオヤジ、オバサン

中国人、、、

なんか点々と、変な距離感で、下向いて携帯いじってるんですよ。

スティーブン・キングのセルとか

ウォーキングデッドみたいな光景のような。

歩きはじめたばかりの子供にぶつかって

転ばせようもんなら

マジでこの屍共の息の根を止めてやろうかと思うわ。

気持ち悪すぎてもう、、、ね。