今日少し大きな公園に午前中行きました。
特にイベントがあるわけでもないが、
やたら車が多いんですよ。
まぁ土日に家族連れで混むのは、
大きな公園では普通の事ですよね。
だけど
なんか子供連れではない若いやつ、
ジョギングしているわけでもないオヤジ、オバサン
中国人、、、
なんか点々と、変な距離感で、下向いて携帯いじってるんですよ。
スティーブン・キングのセルとか
ウォーキングデッドみたいな光景のような。
歩きはじめたばかりの子供にぶつかって
転ばせようもんなら
マジでこの屍共の息の根を止めてやろうかと思うわ。
気持ち悪すぎてもう、、、ね。