別れの季節 | H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

オーストラリア駐在
マジメで一生懸命な娘と
ハッピーボーイな弟の
2歳差子育てブログです

前回の記事にコメントいただいているのにお返事できておらず、すみませんっ(。•́︿•̀。)

ここのところバタバタしてて、ブログを開けていませんでした…必ず返信します!いつもありがとうございます✿



𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒 


関東の桜はちょうど満開❀


…桜が咲く少し前に、仲良くしてくれてたお友達がお引っ越ししてしまいました(。•́︿•̀。)


簡単には会えない距離(。ŏ﹏ŏ)


だけど私、全国各地に友達いるからか、絶対また会えるって思っちゃうんだよね(笑)


大学の親友は二人とも近くにいない。

一人は岐阜、一人はアメリカ。


共に夢を叶えた同志たちは、もちろん東京にもいるけど、沖縄やら熊本やら愛知やら…


同じ職場で苦楽を共にした先輩夫婦も京都にいるし、そもそも私の元職場が福井w


最近仕事で仲良くなった方も石川在住だなそういえば…




距離感覚マヒしてるのかなとも思うけど、その気になればまたいつでも会える…!

………ってことをを心の拠り所にして、寂しくないように自分に言い聞かせてます。。。


つまり寂しい(っ˘̩╭╮˘̩)っ




引越し先で、また全てをイチからやり直すのは気持ち的にしんどいこともあるだろうな。


遠くから応援してるよ!!!!!



そして、たくさん遊んでくれて、ありがとう!!

MITO♡