幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

レイキヒーリング&禅タロット・インド占星術
「魂の救急医」星乃光です。

台風お見舞い致します。

私とご縁ある皆様は、
多くの方が茨城県央、県北地域にお住まいと思います。

台風が真上を通るようですが、
レイキヒーリングなどのエネルギーワークが浸透している地域は、
大きな被害は出ないものと思っています。

台風の進路を曲げたくなる時ってあるのだけど、
今回はあまりそう感じません。

天皇陛下御即位前に、
「風の祓い」が必要なのか❓❓

皇居と、
皇祖皇太神宮の真上を通過するのも、
何か意味があるのかな。

数字的には、

2019年の、
台風19号ですから、
暗示的な象徴は「19」です。

これは「十九」であり、
「ツク」とも読みます。

これからは、
(ここしばらくか?)

「ツクヨミ」→
「ツキをよむ感性」が、
大切になるのかもしれないね。

「今はこれがキテいる」とか、
「今の自然な流れ」を、
感じとってくださいね。

心に余裕があれば誰でも出来ることです。
だから「好きな事をしている」方が感じ取りやすいです。
小さなことでも良いから、心がけてみてください。

あと、
台風は(この地域では)大丈夫な感じもしますが、

台風の後の地震には気をつけましょう。
大したことはないと思いますが、
気が緩んだあとに起きるとびっくりしますから。

これは、
気圧によって地盤も吸い上げられるので、
起きがちな現象です。

皆さん台風で備えをされているでしょうから、
それを活用されれば大丈夫です。

では皆さま、
どうぞご安全に😊

10月のきよ子先生の対面リーディング募集中です😊

(現状、19日(土)残り1枠です)

こちらからご覧ください

 

石垣島でやらかした(笑)話しは下から。

ストーリー性があるので順序で読んで頂くと話が見えます。

①石垣島へ

②そして西表島へ

③石垣島シメ?

④そしてまさかの

⑤そしてその後

⑥その後のその後(笑)

⑦そして竹富島へ

⑧石垣島・最終章

⑨やっぱり

⑩八重山の神々が伝えてくれたこと

 

沖縄・久高島&浜比嘉島&石垣島の海に浸けた水晶入り、

勾玉ペンダントトップ、

制作販売はじめました→こちら

 

星乃のホームページは→こちら

カフェで占い部門を主宰しています→こちら

占いを主宰させて頂いているカフェのホームページは→こちら

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^