我が家のネコ日記 10月11日 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはニコ

 

台風が近づいていますねガーン

明日から3連休で学校・幼稚園がないのが救いですが

前回の台風より強いと言われると

我が家も何かしらの被害を受けるのではと

今からちょっと怖いですドクロ

皆さんもお気を付けくださいねあせる

 

 

さて、こんな状況でも我が家のネコたちは通常営業ですw

 

 

 

今まで使っていた猫じゃらしが

ボロボロになったので新しく買ってきました。

子供たちが取り合いをするので同じのを2個です。

 

 

テレビの犬にくぎ付けのおはぎさん。

「僕のワンダフルライフ」を見ていたら

テレビの前に座り込んでしばらく見ていました黒猫

 

 

食べ終わったおやつの袋を

カジカジしているプリンさん。

 

なくなってもかじると穴が開いて

いくらか味がするんですかね?w

これでもか!というくらいつもカジカジしています。

 

 

おはぎは外に出していないのでいいのですが

プリンはお散歩に行く子なので

明日はあきらめておうちで寝てるのかな?

 

 

ちなみに明日はマッハ車検水戸見川店も

台風のため臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星