我が家のネコ日記 8月10日 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはグラサン

 

子猫おはぎを迎えて早1ケ月。

 

毎日見ていると大きくなっているのか

あまりわからなかったりするのですが

やっぱり大きくなってるんですよね。

 

我が家にきてすぐの頃のおはぎ

 

現在のおはぎ

 

赤ちゃん赤ちゃんしてたのが

ちょっとだけお兄ちゃんになりましたw

 

初めのころからプリンに比べるとかなり

やんちゃ坊主だったのですが、体が大きくなって

しっかりしてきた最近では家の中のあらゆるものを

アスレチック状態にして暴れまわっています猫DASH!

 

網戸、カーテン、障子の枠、柱など

爪がひっかかればどこにでも登っていくので

「あー!また登ってるーポーン」と家族で大騒ぎです。

 

障子の紙の部分も登られてしまってボロボロになってます笑い泣き

 

ねこじゃらしを狙うおはぎさん

 

ホームセンターで買ったねこじゃらしを

ボサボサに引きちぎられてしまったので

硬めのチラシとビニールひもでねこじゃらしを

自作したら喜んで遊んでくれていたのですが

これもあっというまに壊され・・・。

 

やんちゃ坊主のパワーに圧倒されている

今日この頃ですチーンあせる

 

一方プリンはというと

昼間はあまり家にいないのですが

夕方4時ごろになると帰ってきて

缶詰のエサを食べ、クーラーのきいた部屋で

ゴロゴロしています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

このまま夜も上の部屋で私たちと

朝まで寝ることもあれば

夜中に主人をたたき起こして

カリカリフードを少し食べて

真っ暗な中出かけてしまう日もあり

こっちはこっちで自由に生活していますw

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたクラッカー