◆2023ゴールデンウィークの誓い | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆2023ゴールデンウィークの誓い

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。

 

ブログを書くのが久しぶり過ぎて、投稿の仕方を忘れかけております(-_-;)

 

いやぁ、いい季節になりました。

社労士ミトオフィスも新緑&花全開バリバリです。

今日はゴールデンウィーク真っ最中ですが、バリバリ営業日です。

 

 

アオダモにツリバナ

ギボウシに紫の花たち(名前忘れました)

写真では確認できませんが、花桃も元気です。

 

県産材の木壁が黒ずんできたなぁ

キシラデコールを塗るんだっけか・・・とか

 

コンクリートが井戸水で赤茶けてるなぁ

どうしたらいいんだ・・・

さっぱりわからん・・・とか

 

いろいろありますが、

新築だったオフィスも3年たちました。

 

お蔭様で快適に仕事ができております。

そして、お蔭様で目が回るほど忙しくさせていただいております。

 

お客様に感謝。

心から。

ははーっm(__)m

もっともっと貢献できるよう気持ち入れて精進します。

 

-----------------------------------------

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook