◆ピアノとバイオリンとトークを楽しみました | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆ピアノとバイオリンとトークを楽しみました

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。

 

先日、ラポルテ五泉にて開催された、清塚信也さんとNAOTOさんのデュオコンサートへ行ってきました。

清塚信也さんのコンサートは以前にも行ったことがあり、機会があればまた行きたいなあと思っていたところ、なんと地元の五泉市が招いたとのこと。五泉市グッジョブ!

 

気合を入れて(←奥様が)チケットを取得したため、かなり前の席に座ることができ、一流の演奏と、一流のトークを楽しめました。

これぞプロフェッショナルだなと感じました。

 

 

アンコールだけは写真動画撮影OKで、一定の要件を満たせばSNS等への投稿もOKとのことでした。

一定の要件を満たし、写真を掲載したします。

 

-----------------------------------------

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook