안녕~~💜

お久しぶりです🌀

皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は最近

色々な準備やらで

中々こちらに来れず、、

すみません💦

こんなペースが

続くと思いますが

お付き合い下さいませ🙇‍♂️´-


さてさて

今回は

オルペンの私が

BTSメンバーの好きなところを

書いていくコーナーの

ついに!

最後です!!

最後は

私の最推しの

テテ〜〜💜🐻


テテについて

書いていくにあたり

私のエピソードがモリモリに

なるので

ご注意して下さい🌀🌀


他のメンバーはこちら↓


まず最初に

私は普段テテやテヒョンと

呼んでいますので

そのように進めていきます!


テテが好きになったきっかけは

以前書いた記事にもありますが

コロナ療養中にみた

DynamiteのMVです

この曲自体は良く流れているし

父もよく聴いていたので

療養中に何となくYouTubeで

見ていました


すると

緑のスーツの人に

やけに目が行く、、

この頃はほんとに皆同じ顔に

見えるので

動画を止めては

ネットで調べてと繰り返していました

そしてようやく

テテが見分けられるように✨✨

ほかのメンバーも

かっこいいですが

テテにとにかくすごい速さで

惹かれました🥰


第一印象としては

顔がかっこいい

声が特徴的

ダンスも特徴的

キメ顔と笑顔のギャップが

ありすぎる

でした


顔がかっこいいのは

やはりほかのARMYの方も

言ってるように

世界一の顔に選ばれるほどの

ミステリアスでありながら

整った顔のパーツを

見ると納得ですよね


声とダンスに関してですが

BTSのボーカルラインの

ジンくん、ジミンちゃん、グクは

高めで透き通った声っていう

イメージが強いんですけど

テテはその中でも

いちばん低いなと

感じています

音域も広いので高い声も出るけど

テテと言えば

低い地を這うような声が

また魅力的だと私は思います💭💘

(DNAの入りの所とか

低めの声で始まるので

いつも集中して聴いてます笑)


そしてダンス!

BTSはダンスのレベルが

高いことでよく知られてますが

テテのダンスは

少し力が抜けているような

ダンスの中にも

ヒットや細かいニュアンスが

入っていて

ほかのメンバーと

比べていても

同じダンスなのに

力の入り方が違うだけで

こんなに違うのか!と

思うほど

ダンスも特徴的で

かなり魅力的です🤍

シルエットがきれいですよね☺️


そしてそして

笑顔の可愛さ💘

私は元々Dynamiteで

沼落ちちしたものの

MVってキメキメの

姿じゃないですか

それではなくて

RunBTSなどの

コンテンツで見せてくれる

テテの屈託のない

純粋な笑顔が

可愛すぎて

そこにもやられました💕


そんな魅力のテテですが

4次元と言われるほど

不思議な発言や

行動が多いテテ


ここに関しては

本当に最初は

4次元的で面白いなと

感じていましたが

テテだからこそ

そういう行動をするのかな?と

テテのことを知れば知るほど

思うようになりました


テテの4次元とも言える行動や

発言ですが

みんなに対して

親しみやすさを感じたり

それによって

テテに対して興味が湧いたり

その一言で

救われたり

ぽやぽやしているようなのに

周囲にしっかり気を配って

周りの話を聞いていたり

そっと配慮をして

手を差し伸べるような言葉や

行動をしたりして

周りを驚かせたり

何も考えていないようで

色々と考えている

何も考えていないように

見せているのでは?と

私は思います

ARMYやテテペンにとって

心配なことが起きたら

そっとweverseにきて

ファンと交流したり

ARMYのことを

親友と思ってくれてるからこそ

多くは語らず行動などで

示しているのではないかなと

思います💭🤔


私はテテのそんな細やかな

気遣いが本当に

大好きです🫣💜


メンバー想いで

ARMY想い

周囲を惹き付ける

美貌を持ちながらも

純粋な考えや

気持ちを持っているからこそ

悩んだり

努力を重ねていたり

一つ一つの発言とかが

すぐに変な方向で

囚われてしまうような

そんな芸能の世界にいても

みんなを信じているから

心からの言葉や

行動を示したり

それによって誰かが救われたり

オシャレで

ヨンタン大好きで

無邪気な一面もあって

笑顔も素敵で

何もかも素敵な

テテ🐻💜


テテペンになって本当に

良かったと感じます☺️💭


テテの好きなところでした!

いかがでしたか?


ここに書ききれないくらい

好きなところでいっぱいの

テテ🐻


これからも

変わらずに

テテのことを

異国の地からではありますが

私らしく

応援していきたいです🫶


長くなってしまったので

今日はこの辺で🌷


それでは

안녕~~🐻💜

(1枚目の写真は

初めて保存した

テテです🫶🐻)