안녕~~💜

通院のため一時実家へ帰宅💭

涼しくて過ごしやすいですが

動くと暑いですね💦


さてさて今日は

オルペンの私が

バンタンの メンバーの魅力を

ご紹介する企画(?)!

第二弾!

今日はリーダーのRM編です✨


前回のジンくん編はこちら↓『BTS*メンバーの好きなところジンくん編♡』안녕~~💜記録的な暑さにやられそうな日々を送っています🥲なるべく外に出ないようにしても暑い〜〜💦・・今日はテギよりオルペンの私がバンタンのメンバーのど…リンクameblo.jp


それではSTARTです✨


ちなみにですが

私はRMの事を

ナム・ナムさんと呼んでいるので

ここから先はそんな感じで

書いていきます🙆‍♀️


ジンくん編や

オルペンになったお話をした時の

きっかけになった曲が

PiedPiperだという

お話はさせて頂きましたが

ナムさんのきっかけは

PiedPiperはもちろんですが

唯一居るリアルARMYの

お友達の影響が大きいです!


PiedPiperでは

やはりこちらも書かせていただき

ましたが

ナムさんの最初のパートで

出てくる最後の

착해(いい子だって意味だそうです)

の所で

指ハート🫰💕をしたり

ARMYに向けて

アイコンタクトをする姿に

「ナムさん🤦‍♀️💕それはダメだよ🤦‍♀️」

と悶えたのを

覚えています笑


ジンくん編を見た方は

何となくわかった気もする方も

いるかもしれませんが

私はほんの些細なことで

沼落ちする傾向があります笑

ですが

そんなほんの少しなことでも

私にとっては

魅力でしかないのです!!


正直ナムさんに関しては

ほんとうに

リアルARMY友ちゃんの

おかげで魅力を

知って行ったと言っても

過言では無いです


リアルアミちゃんは

最初はグクペンでしたが

私の1時間弱に及ぶ

プレゼンで見事に

テテペンの仲間入りを

果たして

その後は

ナムテテペンへと

変身を遂げました✨


正直私は

ナムさんは頼れるリーダーとしか

思っておらず

(ナムペンさんすみません)

魅力に気づききれていないというのが

本音でした


しかしナムテテぺんの

アミちゃんが

いつか私がした

テテ講座の時のように

ナム講座を開いてくれて

ナムの魅力について

語ってくれました😳

その時に気づいたのですが

意外とナムさんの

ガタイが良いこと🫣💕


BTSで筋肉と聞くと

グクやジミンが

出てきますが

そのアミちゃんは

急にナムのガタイが良くなったと

すごい語ってくれたのです

肌の露出は少なめですが

確かに衣装の上からでも

何となくわかる

ガタイの良さ💭

身長もあるかもしれませんが

ガッチリしていて

鍛えてることが

分かりますよね🤔

(あんなに多忙なのに😭)

アミちゃんの

ナム講座の後に

自分で色々調べたり

やはりARMYの教材

タルバンを見返すと

イメージがかなり変わりました。


私の今までのイメージは

賢い

リーダー

背が高い

英語ペラペラ

こんな感じでした

ですが

VLIVEやタルバンをみると

上の4つはもちろんですが

それに加えて

おっちょこちょい

破壊神

笑顔がかわいくておちゃめ

えくぼ

などなど

たくさんの魅力に気づいていき

気づくと

ナムさんのソロを聴いたり

ダンスを見たりと

ナムさんを目で追うことが増えました👀


あんなに触るもの全てを

悪気なく壊してしまったり

弟たちの為に頑張っていて

それがなぜか

思わぬ方向に行ってしまったり

カラオケをしても

高音パートは苦手なのに

今日は行けるかも!と

全力のナム高音を

繰り出したり

グループのみんなを

笑わせながらも

やはりリーダーなので

コンサートの時や

ここぞと言う時には

発言力は第1位

みんながナムさんの話に

耳を傾けて

言い争っていたとしても

ナムさんの一言で収束したり

みんなのザワザワが

落ち着いて切り替わったり

持ち前の賢さを

最大限に活かして

みんなをまとめていく姿は

やはり

BTSのリーダーは

ナムさんしかありえないなと

気づくのです。


そう気づかせてくれる

ナムさんは

本当にすごいパワーの

持ち主で

バンタンがあの個性を

光らせながら

ぶつかり合うこともあったけど

いまはまとまって

まだひとつのグループとして

輝いているのは

ナムさんのおかげだと

私は感じます


そんなリーダーがいる

BTSってすごいと

私はつくづく思うのです


私も仕事や

学生時代の部活で

部長やリーダーなどやりましたが

周りにささえられて

何とかやり遂げていたので

ナムさんの存在を

もっと早く知って

私も見習いたかったと

思います💭💭


ナムさんの

私が好きになった理由や

好きなところは

いかがてしたでしょうか?

ナムペンさんからしたら

こんなもの?と

思うかもしれません

ですが私は

ナムさんの前述した所が

好きなのです

もっともっと

魅力を知りたいので

ナムペンさんや

前回記事で書いたジンペンさん

是非コメントで

溢れる魅力を

教えて下さると

嬉しいです☺️


人それぞれ

色々な推し方があるので

楽しく7人を今後も

応援していきたいですね*


それではまた次回!

안녕~~🫶