ことごとく... | 満ちては欠け 欠けては満ち

満ちては欠け 欠けては満ち

4人子供のママです。5人目を流産後、自立神経失調症・薬物過敏症・鬱病・適応障害・三叉神経痛・婦人科系の疾患やまほど・肝機能低下とボロボロ。支援学校に通う長女も含め、心配事が尽きません。5人目の妊娠という大きな野望を持ちながらの日々の日記です。



今日は、久々に
夕方から雨が降りました。


蚊も増えましたが
温度も、だいぶ低くなって
まさに恵みの雨(*´∀`*)


バタバタと用事をしてたら
かかりつけの大学病院から電話がありました。


どうやら、私...
肩のしこりのMRIの検査を すっぽかしたようです
|・ω・*)アーア
おまけに循環器科の診察も行ってないようです。


電話をしてきた看護師サンが
肝機能の数値が、またも10000超えてるんだけど体調はいけるか心配してくれました
(○´ω`○)...大人になって心配されるのは、なんとなく嬉しいものです。


が、自覚症状なし!
いたって、まともに生きています。


看護師サン、苦笑していましたが
10000超えの数値が何度も出るのは、いただけないようなので
近々行かなきゃいけないようです
(・д・`●)


暑いのに、用事ばかり増えてって
うんざり↓


Android携帯からの投稿