ロシアに行った方から、お土産を頂きました。 

 

う~ん、異国の香りがするわ~🌿  

 

写真も見せて頂きましたが、教会が、お城みたいで可愛かったです⛪   

食事も美味しいんですって♪特に、サーモンがめちゃ旨らしいです。  

 

久しぶりに、外国に興味をもちました(*´ω`*)