ロシアロシアに行った方から、お土産を頂きました。 う~ん、異国の香りがするわ~🌿 写真も見せて頂きましたが、教会が、お城みたいで可愛かったです⛪ 食事も美味しいんですって♪特に、サーモンがめちゃ旨らしいです。 久しぶりに、外国に興味をもちました(*´ω`*)