ロボットまみれ「ロボット大運動会」 みたいな現場に遭遇(笑 見た目はpepper君みたいだけど、 下半身が車椅子型のロボット達が、 バスケットボールみたいな競技をしてる様で、体育館をビュンビュン走り回っていた。 会場を出ようとした瞬間、ロボット達の大会も終わり、 出口で大混雑に巻き込まれた(°▽°) 今日も8時間寝ちゃったわ👀