「ロボット大運動会」  

 

みたいな現場に遭遇(笑 

 

見た目はpepper君みたいだけど、 

下半身が車椅子型のロボット達が、

 

バスケットボールみたいな競技をしてる様で、体育館をビュンビュン走り回っていた。 

 

会場を出ようとした瞬間、ロボット達の大会も終わり、 

 

出口で大混雑に巻き込まれた(°▽°)       

今日も8時間寝ちゃったわ👀20190422_171251.jpg