記憶力同窓会で会った記憶力の高い人は、昔の事をよく覚えていた。 キューにも「謝らないといけないことがある」とか言われて… 勿論、全く記憶にないこと(笑 いや~頭の良い人は、うん十年も「申し訳ない」と、思っていたのかと思うと… こっちが申し訳ないわ~( ´△`) なんて思ったり、思わなかったり(笑