同窓会で会った記憶力の高い人は、昔の事をよく覚えていた。 

 

キューにも「謝らないといけないことがある」とか言われて… 

 

勿論、全く記憶にないこと(笑 

 

いや~頭の良い人は、うん十年も「申し訳ない」と、思っていたのかと思うと…  

 

こっちが申し訳ないわ~( ´△`) 

 

なんて思ったり、思わなかったり(笑              DSC_3148.JPG