うん十年振りの同窓会。 

 

中学時代の仲間が集まりました。            

私は、昔の集まりには、ほぼ参加したことがなくて…  

 

LINEやFacebookも、やらずで消息不明のはずなんだけど、  

 

どういう訳だか、皆と繋がることが出来ました。不思議だな~   

 

逆送のジェットコースターに乗った気分でした。

 

ギューン!と過去へタイムスリップしちゃった(ノ´∀`*) DSC_3165.JPG