同窓会うん十年振りの同窓会。 中学時代の仲間が集まりました。 私は、昔の集まりには、ほぼ参加したことがなくて… LINEやFacebookも、やらずで消息不明のはずなんだけど、 どういう訳だか、皆と繋がることが出来ました。不思議だな~ 逆送のジェットコースターに乗った気分でした。 ギューン!と過去へタイムスリップしちゃった(ノ´∀`*)