4月初旬は、前の職場に居る方が、正直落ち着けた。 

 

それが今週に入った頃から、今の職場に居る方が楽に感じられる様になった。 

 

一歩足を踏入れると「ただいま~私の居場所」ってホッ!とする。

 

ようやく「氣」が、こっちに定着したんだなと実感した。 

 

いや~環境に順応するって大変だったわ。  

 

若ければ、直ぐに慣れるのだろうけど…年々ね(ノ´∀`*) 

 

まっ、色々あります。 

 

今は、職場の緑が一番の癒しです🍀DSC_3137.JPG