定着4月初旬は、前の職場に居る方が、正直落ち着けた。 それが今週に入った頃から、今の職場に居る方が楽に感じられる様になった。 一歩足を踏入れると「ただいま~私の居場所」ってホッ!とする。 ようやく「氣」が、こっちに定着したんだなと実感した。 いや~環境に順応するって大変だったわ。 若ければ、直ぐに慣れるのだろうけど…年々ね(ノ´∀`*) まっ、色々あります。 今は、職場の緑が一番の癒しです🍀