昨日はカープ観戦に行ってきた。

前回の観戦予定は降雨で中止になっていたので、今年初の観戦になる。

 

家内との観戦は3年ぶりくらいになるかな⁈

おつまみを食べてジュースを飲んで弁当を食べ終わるのが

2回終了時点くらいだったが、そろそろ帰ろうかと言い出した。

 

元々暑さが苦手で、涼しさを求めて売店に逃避していった。

 

 

 

対戦相手のタイガースはAクラス争いのライバルだ、と思っている。

タイガースの方は今勢いがあり、優勝を目指している雰囲気だ。

 

今シーズンのタイガースはスタートで大コケして、ダントツの再開からのスタートだったので

よくここまで持ち直してきたものだ。

シーズン当初はカモ扱いだったが、いまや勝てそうにない感じだ。

 

先制点を取られたが、序盤で逆転し前日の逆転勝ちの勢いのまま、

今日もいただきと思っていたら軽くひっくり返されてしまった。

 

 

新加入の秋山選手の節目となる1500本安打が見れたのが幸運だった。