今日は午前中に現場担当者と、賃貸マンションのリノベーション工事の現場巡回に行ってきた。

 

このマンションは数年前より全体の明装工事、オーナー室改装を設計施工させていただき、

その後賃貸部分のリノベーション工事を現時点で10室請け負わせていただいている。

 

現在は同時進行で3室リノベーション工事中だ。

 

 

現場担当者と業者さんの打ち合わせ中。

 

 

 

こちらは解体工事が終わったばかりの部屋。

 

 

 

軽鉄が組み上げられつつある。

 

 

 

こちらは仕上げが近づいている部屋。

作り付けの収納家具。

 

 

 

不動産仲介業者から別の部屋で好評だったと伝えられ今回も組み込んだ造作の畳ソファコーナー。

 

 

 

TV台の造作

 

 

部分的な納まりの打ち合わせと、塗装の指示を出して本日の巡回終了。

 

 

 

一緒に家造りを楽しみましょう。