日記消滅と中年無職への愚痴 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

Amebaによって日記が消されました。

また規約に違反してしまったらしいのですが、どうやら直近の日記ではありません。

いつの日記かわからないからどういった内容が規約に引っ掛かったのかもわからない。


厳し目にみれば全部引っ掛かりそうな気もするんだよな…






度々日記に登場している中年無職ですが、私は奴から何故か見下されています。


何故見下されてるのかよくわからないのですが…


とりあえずスペックを比べてみます。




身長160cm前後

体重55〜59kg 体脂肪率16〜19%

学歴:当時ニッコマレベルの偏差値の理系

資格:甲種危険物取扱者、公害防止管理者水質一種、第二種電気工事士、運転免許、他

職歴:正社員3年半→正社員5ヶ月→派遣社員3年→正社員6ヶ月→無職2ヶ月→派遣社員8ヶ月→無職4ヶ月→派遣社員8ヶ月→無職3ヶ月→正社員2年(現在)

恋愛:童貞。彼女いた事あり(ヤリマンの純愛ゴッコにつきあわされる)

メンヘラブス3人からのみモテて雑に涎を垂らされながら体を求められる。(勃起しないので全部拒否)

風俗で過剰サービスしてもらうのが生きがい

顔:レーザー処理済のため髭薄い、シワ少なめ、毛量多い


中年無職


身長172cmくらい

体重120〜140kgくらい 体脂肪は不明だが体型に対して筋肉量明らかに少ない

学歴:日本屈指の低偏差値文系。高卒の平均よりずっと頭悪い

資格:運転免許のみ

職歴:契約社員3ヶ月→バイト6ヶ月→無職1年半程度→バイト2年→無職2年→正社員1年程度→無職5年目(現在)

恋愛:9割9部9厘童貞、彼女いた事なし、女性から好かれたこと無し、風俗無し、自分の気持ち悪さの自覚が無く近所の人に挨拶してキモがられて問題起こす。

顔:ブヨブヨの顔、無精髭、カミソリ負けして血の滲み多数、頭皮の見える頭



アレ?なんで見下されているんだ?

見下される要素あるか?

身長か?


でも私と同じくらいの身長の友人2人は見下されてないしな…既婚者だからか?


ちなみに奴は生涯収入が未だに1000万超えていません。


私が派遣社員で奴が無職の時に何故か奴から馬鹿にされたけど現在私が年収500万超えることをしったら奴はどう思うかな?

いや、年収300万の派遣社員だったとしてこんなゴミが見下す理由は何一つ無いし、むしろコイツが派遣社員や契約社員から見下されて当然の存在なんだが