友人、知り合いの近況 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

3月中頃

大学の友人に会いました。

彼は2年前に結婚しており、現在は妊活中とのことです。


付き合ったばかりの頃は相当な頻度で行っていたそうですが結婚して関係が落ち着いたあとに妊活…となるとプレッシャーが強いそうです。


確かに大変だよな…

結婚相手選びで容姿を基準にするのはNGとはいうが子供が欲しいなら相手に性欲が湧くというのはかなり重要だ…

彼にどんな性癖があるかはわかりませんがただでさえ受け身で貧乳で特殊性癖に不寛容な女性が多いだろうから世の夫婦セックスレスの問題は根深そうです。


てか…恋愛の段階だと女側が有利過ぎるのが悪い気もする…

誘い方の努力が出来る女性ってあんまりイメージ出来ないし…


私自身孤独死回避の為の結婚なら相手の容姿は重要視していませんが、その場合は相手を求めずに自家発電に勤しむか風俗に行くことになるでしょう。

私に言い寄ってきたメンヘラブスみたいに性欲の出し方が極端でド下手な女も多いだろうなぁ…

露出度が低くて体のラインも出ない服装しかしない上にボディタッチ皆無で恋バナも下ネタも一切しないところからホテル行きたがるとかアイツらキモすぎるよ…



5月に入り、今度は高校の友人二人に会いましたが1人が結婚することになったという報告がありました。


彼で同い年の結婚の報告は最後だろうな…

残った連中はまともな仕事をしている奴すらいない…



もう一人の友人は毎月残業100時間超えで年収500万以下の現状に妙に満足しちゃってる子供部屋おじさんだし

中年無職は言わずもがな人生終了だし

お笑いプロレスに所属している奴は売れていないお笑い芸人みたいな生活をしている。

水道管整備の仕事をしている知り合いはやや激務薄給な上に宗教家だ。

4歳下だが派遣会社を転々としている上に顔も下の上くらいで思想がコロコロ変化する知り合いもまぁ無理だろう。


国家公務員で海外勤務をしている友人がそろそろ帰ってくる。

彼は見た目はのび太君みたいだが特別悪いわけではない。喋り方がボソボソモゴモゴ若干キモいがまぁ許容範囲だろう。

それ以外の要素はむしろ高スペックです。細マッチョだし。


しかし彼は強烈な創価信者だ…

信者同士ならともかく一般人には絶対受け入れられないだろう…


同世代の身近な知り合いなら彼が信者同士で結婚する可能性が一番高いな

他はまともな環境で働いているのが私しかいないので私より可能性の低い人ばかりです。


風俗通いの童貞とかいう最悪スペックよりも可能性の低い人達…


私は孤独死を回避できるのだろうか?