騒音… | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

家に帰ったらインターホンの録画機能が作動してました。

また顕◯会の勧誘かな?と思って再生してみると見覚えのある女性が写っていました。

同じアパートの住民です。




何か用だろうか…なんてかんがえましたが一つ思い出しました。


夜中にアラームを鳴らしてしまった…


その日、クロゴキブリの卵鞘らしきものを発見してしまった私はムエンダー的な薬剤をばら撒いたあとに疲労によりかなり早い時間寝入ってしまいました。

その時にセットしてしまったのかは覚えていませんが夜中にアラームが鳴った形跡がありました。


気づかなかった…



騒音公害を出してしまいました。

最近生活リズムが乱れて夜中に家帰ったりシャワー浴びたりしたのも良くないです。

ドライヤーや洗濯機、掃除機、レンジは気をつけていてもシャワーは…


やってしまった…


貧乏大家族という低質な家庭生まれもあって自分が騒音耐性がありすぎるというのも問題の一つでしょう。


怒鳴り声以外は音が気になることなんて全くないし怒鳴り声が気になるのも音そのものではなく怒鳴り声の矛先です。


私は定時間以外はアラーム鳴っても起きないことを自覚しました。


申し訳ないことをしました…

生活リズムの見直しも含めてこれから気をつけることにします…

でも怖いからとりあえず弱者男性認定されて過剰防衛食らわないようにさらに髪明るくして問い詰められにくくするか…

意味あるかわからないが…