オフ会に参加する中年童貞 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

先日、サブカル系のオフ会に参加しました。

主催者は30歳前後の男性でサブカルというかアングラなイベントや店によく参加し、そのレポートを書く方です。


そんな方がオフ会を開催するとのことなので意を決して参加しました。

いつも速攻で埋まるけどなんとか参加できたので当日集合場所に向かうと…


みんな若いな…


オフ会の主催者が30歳前後なのはよくあるけど普通なら主催者より断然歳上である40代のオッサンが参加しているはずなんだけど…

このオフ会ぱっと見30歳以上の人が全くいない


そうなると私がダントツで最年長になるんだが。

若さにビビっていると隣に並んでいた美人さんが話しかけてくれました。


メンヘラブスの思い出に脳みそを焼かれていたので美人さんとの接し方など遠に忘れました。

キモくないだろうか…私は…


この美人さんもオフ会初参加で周りがリピーターみたいな雰囲気の人ばかりで緊張しているとのことです。


まぁ美人ならどうとでもなりますよ。



このオフ会は普通の飲み会ではなく、居酒屋の場所を借りて自分達で飲食物を持ち込んで飲み食いするような形式です。

そんな形式なので飲まないのも自由


そのため参加者に未成年がいました。


本当に焦る。

一番上の甥っ子より年下だよ。


27歳の男性が人生のベテラン感を出し始めた。

まぁちゃんとした会社で新卒から働き続けていたら私よりよっぽど人生に深みの増す時期だとは思いますがそんな感じじゃなさそう。


年齢の話になり、アラサーです…はは…みたいな感じの話をしました。

アラサーっつうか30半ばだけど。



若者の集いに中年童貞が紛れ込む地獄絵図です。

表立ってキモがられることなくイベントが終わり、何人かはTwitterの相互フォローになりましたが後日送られてきたオフ会の様子に映る私は顔がボコボコしていてキモかったです。


マジで誰だこのみすぼらしいオッサン…

老けた?マジかよ


抗いのためにヒアルロン酸のサプリを買いました。


主催者とはもっと話したかったけど周りの若者は本当に緊張する。

可愛い女の子もいたが若すぎてただただ罪悪感だったな…