理想の女性像と | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

自分用に理想の女性像と最低限求めたい条件を淡々と書いていきます。


超理想(超高望み)


◯外見

身長は高ければ高いほど良い。

(180cm以上の女性に会ったことはない)


バレーボール選手のような筋肉と脂肪が混在した体型

胸や筋肉量にもよるが170cmなら体重は65〜75kgあたり


巨乳なら尚良し


たぬき顔か犬みたいな顔が好き

(自分と同系統が好きかもしれない)


◯性格

明るく引っ張ってくれるタイプ

やさしく包みこんでくれるタイプ

ほどよく振り回してくれるタイプ

問題は一緒に解決できると嬉しい

小悪魔的、生意気後輩的な女性も好きになったことがあります。


引っ張ってくれる人にモテそう、なんて耳が腐る程言われたし私もそういう人が好きですが、ついにそういう人にモテたことは一度もありませんでした。



◯学歴

Fランじゃない大卒か商業高校卒



続いて…

現実的な高望み?


◯外見

ブスでも良いので太っていない人


…太っていても運動はしていて食欲旺盛で食事量が単純にそれを上回ってしまうだけの人だったり、太った体型を笑いに消化出来る人なら良い。


私の身近にいる中年無職がまさにそうだがコミュ力の低い肥満人は怠け癖や被害者面をする人が多すぎる。

女の場合は結局脱げば良いと思っているところがあるし性欲すら我慢できないだらしない人間の印象が強い。


背が低いなら小柄な方が映える。


ブスの場合は性欲が弱い方が良い。

→一生童貞のシコリ猿で終わっても構わない。

 ただしその場合は隠れて風俗行きたい。


◯性格

精神が比較的安定してる人

自分の性欲に責任が持てる人


最悪なのは


・自己評価が異常に低くてネガティブ

・無理に明るく振る舞おうとして変なところをアピール

・束縛が強い

・自分の体に価値があると思っている(巨乳じゃなくて自分のことをブスだと思っているのに)


↑これらを全て揃えている人格です。

私に惚れてきたメンヘラブスは皆こんな感じです。

支配されたいというメンヘラ特有の欲が強いくせに男性ホルモンの強い男は苦手

なので誰がどう見ても相手を引っ張っていくようなタイプじゃない私に支配されようとし、とりあえず気に入られるために無理して攻めを演じようとするのです。

貴方のために慣れない攻めを頑張ってます的な思考と、本当はすぐにでも受け身に回りたい我儘な欲が滲み出ていて腹が立ちます。




◯学歴

高卒以上


書いてて思ったけど性欲の薄いブスって表に出てる人でいるんだろうか…?

どんな自分に自信が無くても圧倒的に信頼できるものが男の性欲であり、脱げば自分の欲望を満たしつつ一発逆転出来ると思ってる奴が大勢いるだろうから…


案外高望みしたほうがうまく行くのかな?

どうあれメンヘラブスと付き合っても1秒たりとも楽しい時間は無いだろうからある程度望みの人と付き合えなきゃ1人で生きてくことを改めて考えなきゃな