クズと政治 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

中年無職が政治に興味を持ち始めました。

岸田文雄は中国に売国しようとしているだのクルド人受け入れ反対だの。

私も昔はネトウヨだったし今でも外国人を優遇する政策がチラホラあるのは難色を示していますが、税金を一切払っていないクズが言ってもねぇ…

こんなクズより外国人労働者の方が日本に貢献してるよ。


ネトウヨになるにしてもこの年齢でか…

そういうのって選挙権得られた20前後のイキリたくなる年頃の若者が陥る状態異常だろ…


私がネトウヨだった頃は税金払ってたけどこいつは長年税金払ってないんだよな…


せっかく医者からボロくそ言われて後遺症も負ったことで自己評価下がってきてたのに、こういうバカが政治に興味を持ったら

「政治語れる俺かしけぇー!!国の未来メッチャ考えてる!!何も考えてない社会の歯車よりよっぽど価値あるぜ!!」

みたいな思考で自己評価上がり過ぎてもう社会復帰出来ないよ。


でもなんでクズってやたら政治を語りたがるんだろ。

中年無職がTwitterからソースとして情報を送ってきてたんだけど、情報源が障害者の子供をもつ人生上手く行ってなさそうな主婦だったし…


虐待兄も数年間年収103万未満の税金払ってない低収入フリーターだった時は政治語ってた時期あったな…

アイツは当時友達いない+バカすぎてネット使えなかったからむしろ左翼的思考だったけど…


学生でもないのに税金払ってない、政治的活動もしていないクズどもが政治を語るなよ。

お前らみたいな低学歴低知能低社会的地位の癖して親元でヌクヌクしてるクズどもが政治を過激に語るから政治に興味を持つ=ヤバイ奴の方程式が出来上がるんだよ。


政治に興味を持たなきゃいけないのはむしろ一般的な労働者である私達の方だよ…

お前らクズは政治に左右されずに底辺なんだからなんとかしろって話だ。


まぁ虐待兄は一応現在は普通に働いていますが