昨年11月オープンのロピアに 初めて行きました

10時オープン前10分に着いて めちゃくちゃ並んでましたよー

入場制限あるかもーって思うぐらい すごい人👦



お菓子の量も半端い




チーズケーキを試食して❤️買いました


あちこち肉焼いたり スープやチーズケーキや試食盛りだくさんで良かった笑笑


なんか わからない写真もありますが💦


コストコ見たいな お店ですね


ピザのところは、人がすごくてー思わず買いました

リモコンと比べたらデカい‼️

1200円でした‼️

あ、美味しくて半分は食べましたー

家から車で30分くらいのところなんで また行きたいと思います


あー楽しかったー

11月には 小郡にCostcoが出来るのでそちらもお楽しみ〜