本日の女子会は
富松うなぎで❣️
うなぎ定食3025円‼️
値上げしていた‼️
骨せんべい美味しい
美味しいから 高くてもしょうがない💦
うなぎの後は かき氷で
久留米市大善寺 おんつか古墳近くのお店です
団子もありましたよ
女子会最高
本日の女子会は
富松うなぎで❣️
うなぎ定食3025円‼️
値上げしていた‼️
骨せんべい美味しい
美味しいから 高くてもしょうがない💦
うなぎの後は かき氷で
久留米市大善寺 おんつか古墳近くのお店です
団子もありましたよ
女子会最高
広川サービスエリアに行きました
高速からでなく 一般道から
高速バスの有料駐車場を過ぎて 矢印の方に進んだら 駐車場が8台分🅿️無料
1分も歩かないで 広川サービスエリアに入れました
先月リニューアルオープンしたので 全部綺麗😍
豚ステーキ美味しかったです
お土産コーナーも充実してました
九州のお土産がたくさん💕
今回は上りサービスエリアだったので
じかいは下りに行きまーす