本日の女子会は

富松うなぎで❣️

うなぎ定食3025円‼️

値上げしていた‼️


骨せんべい美味しい


美味しいから 高くてもしょうがない💦



うなぎの後は かき氷で

久留米市大善寺 おんつか古墳近くのお店です









団子もありましたよ







女子会最高

広川サービスエリアに行きました

高速からでなく 一般道から

高速バスの有料駐車場を過ぎて 矢印の方に進んだら 駐車場が8台分🅿️無料

1分も歩かないで 広川サービスエリアに入れました


先月リニューアルオープンしたので 全部綺麗😍








豚ステーキ美味しかったです


お土産コーナーも充実してました


九州のお土産がたくさん💕







今回は上りサービスエリアだったので

じかいは下りに行きまーす