元気で過ごせたことに感謝。 5月から運転免許更新制度が変わる。 | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今日も無事に一日を終えることができた。

充実した この日に感謝です。ニコニコ

今夜も熟睡できますように・・・  永眠じゃなく朝は目覚めますように・・・

 

 

 

今年が前回の更新から5年目になり運転免許証の更新になります。

時間に余裕があれば模擬試験をしていますが頭が悪いのか?合格ラインまでギリギリです。

11月が誕生日ですのでその前(6ヵ月以内)に通知が届いたら速やかに手続きしようと思っています。

住んでいる場所が田舎ですので どうしても車🚙・バイクは必需品です。

 

たまたま 今年5月から免許制度が大きく変わり難しくなるそうです。

普段、暇な時間で取り組んでいますが3問中、2番目が最大の難関です。

 

 

 

今日は今月4日目の勤務。 

寒さに負けず世の為、人の為、自分の為に頑張ってきます。

しかし、室内温度計も9.6℃と昨今の気温としては高い数字です。

昨夕は田んぼ道を7000歩余、歩いて運動したので昨晩は熟睡できました。

 

 

今日の仕事も もうすぐ終わります😃

第二土曜日で登校日だったけど それにしては多くのお客さんでした‼️