昼ご飯。 菜の花。 今後blogの書き方を変えよう。  | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

今日の昼ご飯は温泉帰りに買ってきた海鮮丼弁当🍱⦅398円⦆でした。

 あと、2円で400円だが300円代が重要

 

朝食は食パンだったから また、午後1時を過ぎていたので空腹で特別に美味しかった。😋

 

 

 

ウォーキング走る人途中、河川敷や公園の周辺など菜の花が鮮やかに咲いている。

 

 

blogについて

それぞれ皆さん各自、考え(意味)を持ちつつ続けていると思うけど或ることに気付かされた。

情報を得ないことが大切だと。〔知る事がなければ書く事も限られる〕

仕事、病気、職場の人間関係、周囲との付き合い、健康など日々、自分自信の多忙な中、無駄な神経を使うのは止めよう。

他人に読んでもらうblogじゃなく自分の絵日記として書いていこうと今更ながら気付いた。

アメンバー承認していた数も少ない状態までにしました。

 

 

 

今朝の気温は6.9℃。 

 風もなく特に寒くもない朝です。

 

世間では今日から🎌三連休。 

天気が良く晴れ 風もないので城山公園のお客さんは多かろうなぁ~と想像します。ウインク

 

明日は勤務になっていますが天気予報では雨雨雨です。えーん